人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡県行橋市東大橋1丁目13-18               TEL 090-5921-4128


by coco14house
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

苅田駅のイルミネーション

苅田駅のイルミネーション_d0201121_23342158.jpg

苅田駅のイルミネーション_d0201121_2334218.jpg


ちょっとだけイルミネーションしてて、車の中から眺めました。


二人とも、風邪ぎみだから、人混みには連れていきたくないし、今日は雨で他に行くとこがなく


イルミネーションみたいっていうから近所の駅に♪( ´▽`)





夜はほとんど車も人もいなくて
間近に車停めて眺めました♡




ぺーしゃん、それまでクズってたけど
黙ってずっとみてました。
女の子やねー♪( ´▽`)




ちゃんちゃんは





あーじゃない
こーじゃない 言いながら



(少しは黙らんかい…(´Д` ))



なんかストレス感じてたけど
ふーっと私も気が楽になりました。



心って不思議。


ストレス感じるのも
楽しく感じるのも


自分次第…。



ああ、反省ばかりですね。




明日は花屋おのさんが、noricoさんのクラフトのちびカゴにプリザーブドフラワーのアレンジしたのを納品して下さいます♪( ´▽`)

楽しミッ!



さて、今から
ワークショップ用にランチョンマット縫いまーす♪( ´▽`)




そうそう、
今日は古いお知り合いの方に
置きメモしにいきました。

大事な大事な方に♡


ちゃんちゃんがお腹にいる頃、
本当にイロイロあって
はっきり言って、楽しい妊婦生活ではなかった…。

私が妊婦じゃなかったら…!
と、何度思ったか…。


そんな中、外の世界を完全にシャットアウトしてしまった私。


縁がきれてしまいました。




でも、落ち着いたら絶対連絡取ろうと決めていて、なんか、今日がその日だったきがしてお家に伺いました(^^)

ピンポンせずメモ残して帰りました。



ボノボノ様
突然と連絡取らなくなりすみません。
そしてふらっとまたやってきてすみません。

お会いできる日は近いかと思います。
そんな気がします。


素敵な夢が実現しますように。
by coco14house | 2013-01-13 23:09 | 日々の日記